永らく更新が滞っておりました。  言い訳します、仕事です。


でも!やっぱり、剣道の周知のためにも更新は続けていくべきだと思うのです!


こんなブログですが、毎日100人~200人くらいの方が見に来てくれています!



もちろん、一般的 (何をもって一般的なんだろう) なブログからしてみたら

訪問者数はゴミみたいなもんだと思いますが、毎日100人、200人て冷静に

考えたらすごいんじゃない?って思うわけです。



私は研究開発という仕事柄、他の職種と比較して数多くの人に会うわけでは

ありません。極端な話、1日、上司と部下だけの5、6人とだけしか話さないこ

ともザラです。


例えば営業であったりすれば、もっと多くの人と話すこともあるでしょう。それでも

毎日コンスタントに100人と話すことってあるのかな? そんなに多いケースでは

ないと思います。


偉くなれば部下が増えますが、毎日大人数で朝礼してお話するところも少ないん

じゃないでしょうか。



そう思うと毎日100人てなかなかすごいと思うんですよ!


せっかく来てくれた人のためにももっと活気あるブログにして、剣道普及のわずかな

力になれれば!と思うわけです!



( 書いてて思いましたが学校の先生とかだと余裕で100人以上に毎日お話しますね。。。

  まあ、細かいことはいいや  )



適当なことを書いてしまいましたが、今後の決意表明ということで「まずは書いてみよう!」

ということでアップしました。


今後ともどうぞよろしくお願いします




現在のランキングは? 剣道ブログランキング

blogramランキング参加中!
FC2 Blog Ranking